• 北朝鮮旅行・ツアーなら専門のジェイエス・エンタープライズ

朝鮮取材歴33回を誇るフォトジャーナリスト伊藤孝司と行く平壌・開城・金剛山8日間 の周遊のコースです。

今回のツアーの目玉はなんといっても、朝鮮各地のほとんど取材された伊藤孝司さんと、滅多に行けない朝鮮を周遊する事です。また今回は、朝鮮半島が誇る世界的名勝地の金剛山に2泊するという贅沢なコースです。朝鮮と聞いて「不安、危険、怖い」というマイナスイメージがあるお客様の不安を一掃できるツアーになる事間違いないです。

長年にわたってフォトジャーナリストとして活躍されてきた伊藤孝司さんは、朝鮮についても多くの雑誌やテレビで発表しています。近年は年2~3回の訪朝をし、今年6月にも15日間の取材をされました。朝鮮の文化や人々の生活にも詳しい知識を持っている日本人は他におらず、朝鮮についての独自の視点での解説を聞くことが出来るでしょう。
心強い同行者と一緒に朝鮮に行かれたい方は是非おすすめのツアーです。

※上記の写真の著作権はすべて伊藤孝司様にあります。

ツアーポイント

★訪朝歴33回の伊藤孝司先生が同行して解説

★名勝地 晩秋の金剛山に2泊

★開城市内で世界文化遺産巡り

★板門店で南北分断を体感(南北関係によって中止になることがあります)

★首都平壌などで朝鮮の誇る施設を見学

★日本時代の鉄道車両を見学


サイト内検索