• 朝鮮旅行・ツアーなら専門のジェイエス・エンタープライズ

JS TOURSは恋する乙女を応援するため来たるバレンタインに向けて

「私を馬息嶺スキー場に連れてって」ツアーを募集いたします。

日本でバレンタインは女性が男性に愛の告白として本命チョコを渡す習慣があります。
男性はバレンタインの日はいつもより、服装やヘアースタイルを意識します。
そして、その日はやけに男が女性に気を遣います。
そうです!バレンタインは唯一男性が女性からの告白を待っても許される日です。
義理チョコだろうが、本命だろうが、男はなんだっていいんですよ!
チョコという「勲章」がもらえれば男は皆「え?俺ひょっとして、この女性好きかも?」
っと思います。

しかも!スキー場で見る女性は普段より2割増しで綺麗に見えると言われてます。
チャンス到来です。

みなさん、恋を何年さぼってますか?

馬息嶺ホテル

馬息嶺ホテル

馬息嶺ホテルラウンジ

馬息嶺ホテルラウンジ

馬息嶺ホテル 客室

馬息嶺ホテル 客室

馬息嶺ホテル 客室

馬息嶺ホテル 客室

馬息嶺スキー場コース

馬息嶺スキー場コース

DSC03736

DSC03737

DSC03734

DSC03733

146-9

146-11

146-15

146-1

146-14


サイト内検索