• 朝鮮旅行・ツアーなら専門のジェイエス・エンタープライズ

スライドショーには JavaScript が必要です。

朝鮮民主主義人民共和国へ旅行に行くときに必要なものは…

パスポートと観光ビザとジェイエス・エンタープライズです!

 

それでは人民たちと仲良くするのに必要なアイテムは?

人民軍Tシャツです!

 

遠くて近い歴史的にも関係の深い朝鮮民主主義人民共和国。

コロナ禍で海外へ観光旅行に行くことのできない状況が続きますが、日本に居ながらにして朝鮮旅行の気分を味わうことができます。そう、この人民軍Tシャツがあれば。

 

 

国交がない日本と朝鮮民主主義人民共和国ですが、少しでも互いを理解しあえるきっかけになる事を祈って

復刻しました。

朝鮮学校のイベントなどがある時に是非、着て行ってください!

そしていつかパスポートと観光ビザを手に、この人民軍Tシャツを着て朝鮮民主主義人民共和国へ!

朝鮮旅行が再開される日が一日も早く来ることを願っています。

スライドショーには JavaScript が必要です。

旅行日程

No. 日付 便名 都市 時刻 日程 食事 ホテル

旅行代金

お電話にてお問合せ

受付時間(月~金曜日 10:00~18:00 土・日・祝日は受け付けておりません。)
TEL : 03-6264-8765

メールにてお問合せ

下記お問合せフォームにて送信して下さい。

必要項目を入力して確認ボタンを押してください。
※は必ず入力してください。

お問合せフォーム

お名前(漢字)※
お名前(ローマ字)※
性別
住所※

電話番号※
メールアドレス※
お問合せ事項※
詳細内容 商品名
日・朝友好のシンボル 人民軍Tシャツ復刻版
出発日
日本出発空港  その他の出発空港 空港
帰国日
人数
お問合せ内容

 


サイト内検索