• 朝鮮旅行・ツアーなら専門のジェイエス・エンタープライズ


朝鮮民主主義人民共和国にはいつでも旅行に行けます。
ビザ(査証)の申請、航空券、国際列車、ホテルの手配などはすべてJS TOURSで承ります。
現地での名産物、マスゲーム観覧、射撃、遊覧飛行などの現地手配もすべてお任せください。
日程はすべてお客様のご希望に沿ってカスタマイズでできます。

もちろん、平壌以外の地方都市への手配も可能です。
また朝鮮旅行は1名様からお申込みが可能です。
複数でお申込みされて場合は費用が最大で10万円安くなります。

朝鮮民主主義人民共和国へ行って無事に帰国できるの?拘束されないの?といった質問が多いですが
ご安心ください。
不安を抱える人は弊社が手配して朝鮮旅行に行かれたお客様の声を是非、ご覧になってください。
https://js-tours.jp/archives/tag/お客様の声

不安が解消されましたら、是非お客様だけが楽しめる朝鮮旅行を弊社で誠意を持って手配させていただきます。
お問合せ、お申込みはinfo@js-tours.jpまでにご連絡ください。

旅行日程

No. 日付 便名 都市 時刻 日程 食事 ホテル

旅行代金

お電話にてお問合せ

受付時間(月~金曜日 10:00~18:00 土・日・祝日は受け付けておりません。)
TEL : 03-6264-8765

メールにてお問合せ

下記お問合せフォームにて送信して下さい。

必要項目を入力して確認ボタンを押してください。
※は必ず入力してください。

お問合せフォーム

お名前(漢字)※
お名前(ローマ字)※
性別
住所※

電話番号※
メールアドレス※
お問合せ事項※
詳細内容 商品名
俺の平壌
出発日
日本出発空港  その他の出発空港 空港
帰国日
人数
お問合せ内容

 


サイト内検索